EVEOプレゼント申請フォーム

 

いつもご支援ありがとうございます。
EVERY WALLET完成を祝い、コイン上場に先立ちまして、下記条件を満たしている参加者さまへ、上場コイン【EVEO】をプレゼント致します

プレゼント枚数は、4月21日(日)の23時59分(以下「指定日時」とする)のWAVESウォレット内保有のEVERYONE枚数の10%とします。

受取条件
(1) EVERY PROJECT仮登録フォームに登録していること
※(1)が未登録で指定日時にWAVES内にEVERYONEを保有されていた方はこちら

(2) EVERY WALLETに登録していること(下記URLより登録)
https://everyone.bz

(3) 下記申請フォームで申請をすること

※上記の手順通りに行わない場合、ボーナスコインが配布されない場合があります。

 

申請に関する重要事項 (必ずお読みください)

【EVEO申請・利用規約】
当法人の判断により、EVERY WALLET登録ユーザーが以下のいずれかの項目に該当する場合には、EVEOの贈与を取り消すことができるものとします。
また取り消された未贈与のEVEOに対し、当法人は何らの補償や一切の責任を負わないものとします。
登録ユーザーの不正利用によって当法人が損害を被った場合には、当法人は当該ユーザーに対して被害総額を損害賠償請求できるものとし、請求を受けた登録ユーザーは請求金額を直ちに当法人に支払うものとします。

・当該申請フォームと、EVERY PROJECT仮登録フォームに記載した情報に、虚偽の内容が含まれる場合。
・不正な手段を使ってEVERYONEトークンを始め、EVEO・EVEGトークンを取得した場合。
・第三者になりすまして申請した場合。
・複数のアカウントを作成した場合。
・登録ユーザー以外の第三者が、登録ユーザーの PC や携帯電話を用いて(盗用・借用を含む)、申請を行ったことが判明した場合。
・その他、当法人が登録ユーザーに贈与したEVEOを取り消すことが妥当と判断される場合。


 



■サービス利用規約の承認が必要です■
サービス利用規約を必ずお読みいただき、下記チェックボックスにチェックをお願いします。
チェックを入れ申請いただいた時点で、サービス利用規約に同意したものと判断させていただきます。

 

注意1:申請後、申請完了メールが届きますので、必ずeveryonecompany.or.jpのドメイン解除をお願い致します。

注意2:申請完了メールが迷惑メールフォルダへ入ってしまう場合がございます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを必ず確認して下さい。(特に@icloud.comのドメインに多く見られます。)

 

 

更新日:

Copyright© EVERY PROJECT 一般社団法人みんなのブロックチェーン , 2019 All Rights Reserved.